札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

いざ!由仁から長沼へ!社員旅行*その2

どうも~!こんにちはAN☆です^^

今日はお天気ですね~!!
やっとよくなってきて嬉しい!

雨なだけでテンション下がりますよね。
何より寒いし(°_°)笑

本日、夕方以降ご予約に空きありますので
もしお時間ある方はご連絡くださ~い♪

さっ!タイトルにもあります通り、
前回のブログで行っていた由仁にあります温泉施設
『ユンニの湯』でひとっ風呂浴びてから参りましたのは

長沼にあります【CRESS(クレス)】さん~!!

いざ!由仁から長沼へ!社員旅行*その2_20180520_1

珍しく、with FunTakuさん。
無断で入れ込みました。笑

確か有機野菜だかをふんだんに使ったという…

とにかく!美味しいお野菜が中心のビュッフェが
めっちゃ好評のお店です!!

入口からオシャンな上にナチュラリーさで溢れてる。

いざ!由仁から長沼へ!社員旅行*その2_20180520_2

わたくしも醸し出したいもんですね。

こんなオシャンなナチュラルさを。笑

入ったら綺麗な色のビネガーがズラリ!!!

いざ!由仁から長沼へ!社員旅行*その2_20180520_3

自家製感がとても良い。

そして美味いです!このビネガー!!

この横にはフレッシュジュースもあって、
中でもオレンジジュースがウマ過ぎ。

つぶつぶオレンジよりつぶつぶが浮いてる!笑

めっちゃ美味かった~^^♪

お肉料理が2つあって、その他はほぼお野菜!

もちろん自家製のスウィーツもありますので
女性には嬉しい感じですね~*

(FunTakuさんはクレームブリュレめっちゃ食ってた。笑)

これ取って来た第一弾ですが、
パスタも3種類ありますし出来上がる度に

『パスタ出来立てで~す』

って声掛けてくれるので、
その瞬間席立って取りに行けば出来立て食べれます☆笑

いざ!由仁から長沼へ!社員旅行*その2_20180520_4

ほら!左上にあるのがオレンジジュース!!

分かりますでしょ!?表面のつぶつぶ感!!笑

お昼ご飯なのにめっちゃ食べ過ぎて
胃が出っ張りまくりでした(°◇°)

お天気の中で美味しい野菜。。幸せ~^^♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP