札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

本日火曜も休まず営業!!忘年会も合わせてどうぞっ☆

おはようございます!!

ラガマフィンズゴーからのお知らせです☆

本日は火曜日ではございますが、
12月最終週、且つ!お休みの皆様が多いという事で…

<<<絶賛営業中ですっっ!!!!\(^0^)/>>>

まだ御来店頂けるお時間にも余裕がございますので、
天気も荒れ荒れですし、お時間のある方で
『髪切ってもいいかな~』なんて方いらっしゃいましたら
どうぞお気軽にお電話ください♪

スタッフ一同、お待ち申し上げます^^!

―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―

当店からメールでお休みのお知らせを配信してはおりますが、
アドレスを教えて頂いた方で「届いていないよー!」
って方がおられましたら、御来店時にお申し出ください!

次こそは送り届けます!!!

―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―◇―

そういえば、今って忘年会のピークですか?(°_。)

我々は12月最初の火曜に済ませました。早っ

今回は近くのGダイニングに入っております
【ふうり】さんにお邪魔です。

本日火曜も休まず営業!!忘年会も合わせてどうぞっ☆_20171226_1

わたくしの名前で予約してますので
『安藤様御一行様』と記されております。照れる。

わたくしの食べたかった九州料理食べ放題のお店で、
結構な勢いで食べてみんなでお腹痛くするっていう
何ともおバカな事になりました笑

食べれるか分からなかったけど、
食べてみたら意外にも旨くて結構食べちゃったモツ鍋↓

本日火曜も休まず営業!!忘年会も合わせてどうぞっ☆_20171226_2

何かわたくし、、案外モツいけるかも!!!自信湧いて来た!!笑

精一杯食べまくった後は定番のこれ。

本日火曜も休まず営業!!忘年会も合わせてどうぞっ☆_20171226_3

そう、ボーリングです。わたくしはハンデを頂きますが、
そんなの無くても勝てたり勝てなかったり。笑

意外と上手いんですよ!^^

いつも「名前どーする?」ってなるんですが、
わたくしの名前は『水谷』に決定しました。

なぜなら…

本日火曜も休まず営業!!忘年会も合わせてどうぞっ☆_20171226_4

このむっちゃ昔から被っているヒョウ柄ファーのロシアン帽が
「水谷ちえこのフォルムに似ているから」です。

可愛いのに!この帽子大すきなのに!!!><
この日はいっぱい食べれるようにオーバーオールで参戦。

そういうの、大事ですよね。笑

あ!ちなみに、、

お正月のお休みは【12/31~1/3迄】となります。

30日までは絶賛営業しておりますので
最後迄どうぞ宜しくお願い致します~!!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP