札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

安藤、冬のパン祭り*

どうもAN☆です!先週は2連休でした。
いつもより1日少ないだけで1週間が早く過ぎました。
そんなこんなで、更新をサボりました。笑

先週の水曜にお電話頂いた皆様、
毎度分かり難い連休ですみません!

メンバーズカードには
<第3水曜定休>とありますが、

正しくは<<第3火曜の次の水曜>>です。

よって、水曜から始まる月は第4水曜が連休になるんです!
ややこしくなっちゃうんですよね~すみません~!><

ちなみに、、お休み中にお電話頂くと
わたくしの声でお休みのお知らせが流れます!

無意味にお聞きになりたい方は
10円をドブに捨てる勢いでお電話下さい☆笑

本日はあれです。
連休中にしたパン活についてのブログ。

最近はもっぱらコッペパンを作りてぇ作りてぇと
ほざきまくっているわたくしですが、
連休がチャンスだったのものの作らず!!!

早起きして食べに行きました。笑

まずはオープンサンドのお店!!

西11丁目の電停:中央区役所前からすぐです。

【町なかファームカフェ】ビルの2Fにあります*

ほらほら~!お席から市電が見えます。

安藤、冬のパン祭り*_20171129_1

「オープンサンドって?」って感じでしょうが、
わたくしが頼んだのはオープンサンドではありません。

ハムチーズパンです。確か。
よって、オープンサンドはご紹介出来ません。笑

ハムのパンと、コーンポタージュ。

安藤、冬のパン祭り*_20171129_2

糖度14度のスイートコーンを使っているだとか何とか…っ

美味しゅうございました☆

お友達はオープンサンドのセットを。
そして途中退席、また戻ってくる迄の間に
「まだ食べてないもの頼んでおけ」との事でしたので注文。

わたくしはケーキとカボチャのポタージュとカフェラテを。

お友達のテイクアウト分もありましたが、
女2人の朝ご飯が合計3000円超えるって…
一体わたくし共は何なんでしょうね。笑

そしてその足で
円山に佇む【高級生食パン 乃が美】へ!!!

こちら火曜定休なのでね。今日しかねえ!って事で★
お客様から頂いたのが美味しかったんですー!!

10:10と10:30に整理券配られるんで、
10時前に違うお友達と合流し待機!

安藤、冬のパン祭り*_20171129_3

写真は小学校の同級生。「パン食う前に動け!」って
この後中島公園の体育館で運動させられました。笑

無事購入したのはすぐさまサンドイッチになりましたよ↓

安藤、冬のパン祭り*_20171129_4

これこそオープンサンド。美味でした~*


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP