札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

オータムフェストのからの焼き肉からのジェラート。

皆様こんにちは!AN☆です。

さて、みなさまお待ちかね
オータムフェストの体験レポです。
と言っても10丁目オンリーですけどね!笑

いや~凄い事になってますねぇ!大通公園!
本当は先週書くはずでしたけど
大雨の中出陣した為、あまり食べておりませんで…

今週の連休で行って参りました!
スポンサーのお父様とお母様を連れて!!笑

11丁目からうろつき始めまして、
行きたかったお肉10丁目へ~^^*

色んなお店の色んなお肉が大集合しているのが
『お肉ジュッ丁目』なんですね~!

なんだよそれ~最高かよ~!!笑

しかしやはり、さすがは“お肉”です。
ちょっぴり値が張ります。

そうです、皆さんお気付きですね?
そんな時のスポンサー。大人の力をフル活用です!!笑

どーーーーん!!!!!!

オータムフェストのからの焼き肉からのジェラート。_20170921_1

さて、左上から時計回りに、、

#牛カツ #スペアリブ #ミートパイ #フライドポテト #カボチャパイ

速攻でお腹いっぱいになってしまって、
なんでだろー?って思ってたんですけど…

お腹にたまるものばかりですね(´ー`)えへへ*

いや~スタートしてすぐこれでしたから、、
小一時間でお腹いっぱいに。笑

そしてそんな日の夜↓

オータムフェストのからの焼き肉からのジェラート。_20170921_2

ふほほほほ∀!大すきな牛タンです。
ここの牛タンが札幌一旨いと思っております。(ガチ)

狸小路市場にあります『キムチ』でございまーす☆

お母様の親友、札幌で母代わりをしてくれている方が
色々探して予約してくれました。
いつもありがとう*しわわせだな~と^^

〆に甘い物が食べたくて、ジェラートを★

オータムフェストのからの焼き肉からのジェラート。_20170921_3

狸小路7丁目だったかな?にあるんですよ~♪
何回来ても美味~!!うま~!!!

これ、お店の前で撮ったんですけどね?
なぜかお野菜がいっぱいあって…
左上のカボチャみたいな形をしたトマトを購入。
(ついでにイタリアナスも!!!)

オータムフェストのからの焼き肉からのジェラート。_20170921_4

わたくし、トマトが好きでございまして。
他のはHUGマートで買いましたよ♪どれもこれも美味しいんだな~*

食べてばっかりの日でした。

はー幸せっ!!!\(^^)/


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP