札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

本日にて、本年の営業は終了でございます!

皆様お久しぶりです!こんにちは^^
またいつものAN☆ですっ

タイトル通りでございますが、
本日を持ちまして2016年の営業は終了です★

みなさま、今年も1年間ありがとうございました!!!

本日にて、本年の営業は終了でございます!_20161230_1

結構な数の方達がこのブログを読んでくださっていて(;▽;)!

まぁ、ほぼわたくしだけが、
しょこたんばりに更新している訳ですけれどもね。(遠い目)

お肉について書いてばっっっっかりいるわたくし。
たまに歌、たまーーーに髪。美容室ブログなのに。

そんな感じで不定期ではありますが、
なるべく更新を続けております。

しかしながらAM9:00~PM11:00までお店にいるわたくしには
日々新しいネタを仕入れるのが大変難しく…

火曜日のみにネタ収集している感じなので
あるだけって感じですが。。。orz

これからも読み続けて頂けるよう、
ラガマフィンズゴーにご興味を抱いて頂けるよう、
人となりが分かったり、共感していただけるよう、
頑張って書いていきますので宜しくお願いいたします!∀

特に!!!ご飯屋さん紹介している1番の理由は、
身近にあるはずなのに知らないお店で食べれる
美味しいもの・初めてのもの を、
「あ♪今度行ってみようかな~」なんて思って頂き

『アレ美味しかったよ!』とか
『コレ食べてみたんだよね!』とか
共感して喜びを分かち合いたいが為です!!!笑笑

なので、是非コレを見て足を運んでくださった方は
感想など教えて頂ければ嬉しいです。だいぶ喜びます。笑

わたくし達は最終の火曜日を開けての10連勤中です

今朝は気付けば茶の間で死亡。←
朝5時に自然起床した訳ですが、
寝ぼけながらも本能で何もしてない危機に直面し
洗濯・掃除・洗い物を済ませて来ました!

…やっとけよっていう。笑

シャワーを浴びながら小一時間
気付いたら寝てましたけどもね。

お正月は嵐がいっぱいテレビ出ますし
録画容量も最大に空けて来ましたよ!笑
まだ観てないやつも消去して、お正月特番に臨むアラサー(´ー`)♪

楽しみだけど、帰る前はいつもバタバタしております…
いつまで経っても学べん。

そして帰ってからはおじい様おばあ様のお家に泊まり、
何もせず1日中パジャマでinコタツ。笑

お休みはダメ人間な数日になりそうです…

本日にて、本年の営業は終了でございます!_20161230_2

来年もどうぞ、よろしくお願いします★
営業は1月4日(水)からですっ!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP