札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

ロングをバッサリ!!!

どうも、AN☆です。

とうとうこの時が来てしまいました。

『もう邪魔くっさいなこの髪の毛!』
ってなっちまいました。。

これがわたくしのロング最後の日。

ロングをバッサリ!!!_20161107_1

朝の時点でもう最高潮にイヤになってました。

だってちぎれとか絡みとかすんごいんだもの(._.)

「ロングじゃないと絶対に出来ない髪型はなんだろう?」

と考えた結果、ヅラでもお団子は難しいよな!!
って事でお団子ヘアにアレンジ★

こうして営業後、FunTaku氏に
髪を切ってくれとお願いしたのでした*

ずーっと「短い方がいい」と
言い続けてくれていたFunTaku氏。

バッサリとカットです!!!

ロングをバッサリ!!!_20161107_2

じょっきーん!

あらららら~~~~っ!!!!!

ロングをバッサリ!!!_20161107_3

わたくしの約3年間が幕を閉じた瞬間でした。

こんだけ伸ばすのに
どれだけの時間を費やして来ただろうか…

とにかく絡みまくってました。
よくこんな髪くっつけていれたもんだ。笑

後ろなら背中の半分くらいまで、
前ならバストトップのちょい上くらいまであったのが
今では襟足ギリギリ、アゴ上ラインです!★

こんなに切ったんだね~!!!

ロングをバッサリ!!!_20161107_4

かき集めると、もっさりな塊に。笑

でも思ったよりも量が少なかったような気がします。
自分的にはもっとあるような気がしていた…

そんな毛量ないくせにね!!笑

毛先が痛みで広がっていたから、
毛量も増えた気がしていたのですが…
実際毛穴の数が増えた訳でも何でもない訳だし
増える分けないよ。わたしゃ素人か(°_°)笑

1つのブログに掲載出来る写真は4枚までですので、
わたくしのショートボブ姿はもう載せられません。笑

と言いますか、若干気恥ずかしくて撮っておりません!∀

ま、そのうち普通に写真の中に出て来ますので
その時までお待ち下さいませ*えへへ^^

気になる方は是非ご来店頂ければ幸いです!!笑

なんだかんだでショートの方が
楽チンだし自分に合ってるな~♪*


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP