札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

AN☆スタイル更新しました~!!

どうもAN☆ですっ^^*

結構前に撮らせて貰っていたんですが、、
本日【お客様スタイル】を更新しましたー!!!

まずはメンズのツイストパーマ☆★

AN☆スタイル更新しました~!!_20160912_1

おっつ。右下に変なの一緒に写ってますね~^^笑

スタイル詳細ページに色々書いてますが、
写真は3枚しか載せれないので
こちらでバンバン放出していこうかと思います。笑

写真…ちっちゃいですかね??(°_。)

ツイストパーマはですね、、、

ウェーブのパーマに飽きたなぁ…
でもクリクリの強いパーマは気分じゃないなぁ…

なーんてマンネリ気味の人にはもってこい(^ω^)★

「面白いくらい毛が遊びます!!!」

って教えてくれたくらい、
ウェーブのパーマとはまた違った毛の動き方で
スタイリングの幅とグッと広がり、
印象がガラッと変わります♪オススメですー!!!

そしてお次は…

クールな印象の大人でカッコイイ*ショートボブ☆★

AN☆スタイル更新しました~!!_20160912_2

スタイル詳細ページに細かく書いてますが、
スタイリングの仕方で全然違った印象に出来ます♪

ボブは結構変幻自在ですごいやつなのです!!(キラーン)

いぇーい^^いぇーい^^

AN☆スタイル更新しました~!!_20160912_3

若いかわいこちゃんと写真を撮ってハシャぐアラサー女子。笑

8つくらい違うのに、わたしより大人っぽいなんて…
会える度にキュンキュンです!!!
あ、でも変な意味じゃないよ!笑

快く撮らせてくれてみんなありがとーーーうっ!!!!!

感謝しまくっております。thank u  ;^)

さーて!明日はRGの定休日ですので
お間違えなきよう、宜しくお願い申し上げます。

…オータムフェストにでも行って来よーっと!!!!(^○^)♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP