札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

プースーのレーカー

「お味濃いめのドロドロ系が好き」

と以前から申し上げております通り、
好きなお味は変わりません。

ただ、濃いとあんまり食べれなくなって来てるのは事実…

そんなあんどーのスープカレー談義^^

お家の近所のスープカレー屋さんへ。

わたくしのブログには何回も登場しております
『西屯田通りスープカレー本舗』

9条通りを旭が丘に向けて走っていると
西13丁目の通りの右側の角にあります。
黄色い入口なので、夜でも目立つ!!!

お客様にもオススメして、
美味しかったと言われました^^やっふー♪

自分が紹介したご飯屋さんに、
気に入ってちょくちょく行ってる!ってお話を聞くと
すごーく嬉しい!!食の好みが合うと、変に仲間意識。

勝手にお仲間にしてしまい…お詫び申し上げます…m(_)m笑

いつもあんどーの家にお迎えに来てくれるお友達は
こちらのお店を目印にしているんだそうですが、
入った事はないようで。。

そりゃそーか。お迎えが目的だものね(°_°)

という事で行って参りましたよ♪

自分で作った訳でもないのに、
『これもこれも、、どれも美味いよ!』

なんて自慢したくらいにして。笑

ずーっとチキン派だったあんどー。

しかーし!!!

以前よくスープカレーを食べに行っていたお友達が
<断然・豚角煮派>という事で、少し頂いたりしてたら…
いつの間にかあんどーも角煮派の仲間入り^^笑

味の濃い~角煮の甘さと、
スープの辛さがベストマッチでたまらんのです( ̄ー ̄)*

こちらではお野菜のセット内容が2種類ありまして、
初期セットのNo.1と、色々増し増しなNo.2があります。

No.1のみか、No.2も足して野菜モリモリか。

もちろんわたくしは野菜モリモリを頼みます。

だって具沢山の方が、見栄えがいいもんね!!!笑←

プースーのレーカー_20160222_1

どうですこちら。モリモリ過ぎて凄い量です。笑

しかし残さずしっかりと完食!
それが作り手にも食材に対しても礼儀ってもんです!!

でも本当ごめんなさい!オクラだけは食べれません!!笑
は~美味しかった^^大満足な晩ご飯でした~*


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP