札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

ボードだ(`▽´)うぇいっ

いや~!!!

筋肉痛って何やってもなるんですけど~!!!!笑

本当に鍛えないと年々ダメだなこりゃ…

先日投稿した恵方巻きブログにも載せましたが、
お休みにボードに行ってきました☆

場所は札幌国際スキー場です!!

何年ぶり?って言ってるママになったお友達と、
いつも大体一緒にボード行ってるお友達♪

朝、いつもより早起きしようと思ったのに
寝る時間がいつもと一緒になってしまいまして…

特になんもしてないのに(._.)
やらなきゃいけない事も放置してゲームしてしまった(._.)笑

だもんで早起き失敗!予定より10分遅れで到着!!

でも車出してくれるお友達がまだ来てなかったので
なんだか大変助かりました。笑

むっちゃ寒かったけど、

やっぱりたーのしぃーーーー\(^^)/

ボードだ(`▽´)うぇいっ_20160205_1

実に愉快な顔をしていますね!!!笑

滑る前のクセして!!!笑

ボードだ(`▽´)うぇいっ_20160205_2

これ、滑っててまだ元気な時です。笑

あんどー、この前にプチ事件が起こっております。

ずっと大切に扱ってきていた
オークリーの巨大ゴーグル。

わたくしは光に弱い為、
雪山に入るとほとんどボコボコが見えておりません。

ゴーグルが無いと意味分かんない所で跳ねたりします。
とても怖いです。見えない恐怖。。。

付属している専用のゴーグル入れがメガネ拭き的な役割をします。
その他の布で拭くと傷つく為です。

わたくしは右ポケットにその袋を入れておりました。

左のポケットにはいつ入れたか不明のミニタオル。←

曇ったからって手に取ったミニタオルで拭いたんですよね。
そしたらまず爪でガリッと一筋。「あーあ!」
そして、「全然曇りとれねーなぁ…」ってゴシゴシ。。それね、曇りじゃなかったんです。

わたくしの付けたミニタオルによる
小さな小さな傷達でした。丁度、目のとこ真っ白!!!笑

常にホワイトアウト!怖い!!死ぬ!!笑
怖過ぎて膝で衝撃吸収しようと曲げまくってたら、
太ももが千切れそうになりました。笑

楽しかったのに凄い疲れた。笑 早くレンズ取り替えなきゃ~!!(´⊆`)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP