札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

RGの健康について本気出して考えてみた。

こんにちは!お久し振り過ぎますね!あんどーです!!

今年もあと4日!
きっとどの美容室もこんな事書いてるんでしょうね!笑

今年最後の定休日を終えた先週の水曜日、
いらしたお客様からお土産を頂きました^^

わたくしは状況によりご挨拶しか
差し上げれませんでしたが…

営業終了後にみんなで使ってみやしたっ!!!

足つぼのマット!

見るからに危なそうなイボイボ!

小峠ザウルスになる予感!笑
(アメトーーク観た方は分かるはず♪)

わたくしは左足を乗せると
親指の関節下にある魚の目に激痛。

もちろん、他の部位も激痛。

神経的な痛みと不健康炸裂な痛みで悶絶。

それがどーですか林くん。

RGの健康について本気出して考えてみた。_20151227_1

100人乗ってもダイジョーブ☆★☆

の、イナバ物置並みな強さ出してきました。

『痛くない』って言うんです。

だからフンタクが乗ってみてます。

動画でないので伝わりにくいかと思いますが、
フンタク、、背中の上でずんずん上下に動いてます。

林くんの足に刺激がいくように。笑

RGの中で一番大きいくせに
一番風邪引く虚弱体質気味な林くんが、
足の裏痛くないってのは…

ただのカッコつけだと思ってます。笑

猛烈な強がりだと。笑

納豆やら足ツボやらで、うちのじじばばと
さして変わりないような話の内容になってますが(笑

日本海側吹雪が続く様ですし!
風邪なんか引いたら大変です!健康第一!

2015年を健康で締めくくり、
健康な2016年を迎えましょう♪^^

※店内で健康食品等の勧誘などはございませんので、皆様ご安心下さい。笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP