札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

C-3POか。R2-D2か。

C-3POか。R2-D2か。_20151024_1

林くんが選んで来てくれた誕生日プレゼントの中に、
こんなものが入っておりました。

…なにこれ?

「背中のボタンを押すとハブラシが飛び出ます!」って。

…歯ブラシなの?これ。

…わたくしってスターウォーズ好きだったっけ?

いつも歯ブラシ携帯してるってのを
見ていてくれた事は大変嬉しい限りですが、、

このセンス!!!!笑

『これが1番高いものだったんです~(´ー`)』

腹立ちます。笑

RGの誕生日プレゼントは、個人で用意するのではなく
お店から出る資金で代表者が買いに行って、
お店全体からとして渡すシステムなんですけどね?

限られた金額をはみ出る事無く
出来るだけギリッギリまで使ってくるのが通例なんです。
(ブラックサンダーやらのお菓子たちで
端数分を埋め合わせする感じです☆)

そんな感じのなのに、、

何?このセンス。

フンタクはこの林独特なセンスに
いささかビックリ&ガッカリしておりました。

無論、わたくしも。

しかーーーーし

わたくしあんどー、

変な物が結構好きでして…

案外気に入ってきたという…∀へへへっ

たまに波長が合ってしまうのが心外ですが
大事に使ってあげましょう。笑

あとは2合入りのお米×2とか、
納豆かき混ぜる専用の棒とか、、コレに関しては本当いらない。笑

わたくしからはチャンピオンのサーマルTとか
ブルックスブラザーズのトートとか使えるの選んであげてるのに…
報われないです。ほんとやだ。笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP