札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

お絵描き

お絵描き_20150719_1

いつもヘラヘラして割りと明るめなあんどーですが、
昔の趣味がとても陰気です。笑

マンガを読んでて気に入った1コマを
美術の時間に使い切れなかった
デッサン用の画用紙に、超拡大して描く。

もちろん、柔らかな4Bで。←こだわり笑

…ね?

どう考えても陰気くさい。笑

でも好きなんです。たぶん今も。笑

これはお友達が前に住んでいた
シェアハウスになぜかわたくしもお邪魔致しまして、
そちらにお住まいの方々と交流した時のモノ☆

どーです?気持ち悪いでしょう!!!

特に緑のやつなんでどーですかっ!!!笑

せーので見せあっこだったのですが、
腹筋千切れるかと思いました∀笑

映画にもなり、人気の高い少女マンガ
『ストロボ・エッジ』の表紙がお題*

申し訳ありません。
わたくし、拝読した事がござぁーせん。

緑を描いた友人がこのお題を決めました。笑

なんとこの男の子、『あんどーくん』というらしいです。

運命か、、笑

ちなみに、わたくしのは一番右。

書き出しの位置が悪かった為に
表紙より顔が細くなってしまったのが
悔やまれます。。

それにしても、みんな味あるなぁ…

表紙の右隣なんて、
デフォルメにデフォルメを重ねた力作。笑

すんごい早さで仕上がってました☆かわいいな笑

なんというか、、
わたくしのは個性がありませぬぬぬ(._.)

見た物をそのままっぽく描写するんではなく、
もっと独創的に描ける様になりたい…

しかし、それなりの絵心はお店の粗品作りに役立っております^^♪
まだ貰った事ねーぞ!おい!って方、
今年も年末に配るかもしれませんのでね。。お楽しみに(´▽`)笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP