札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

春と秋は道庁訪問にキマり。

春と秋は道庁訪問にキマり。_20150513_1

先週1つも更新出来ませんでした~!ヾ(;∀;)ノ

なので今週を怒濤のUP週間とします。笑

皆様しばしお付き合いを…♪

前半はどうしてもGWの話になってしまうんですがね、、

今年は火曜日が被っていて
そんな日に地元からお友達がやってきました★

別に火曜日を狙って
来てくれた訳ではないそうですが。笑

『札幌を案内して』と言われたので、
正直案内する程札幌を知らないわたくしは困惑。

あんまり個人的にも行かないなって感じの
札駅をプラつこうという事にしました。

行った事のない赤レンガテラスに侵入し
ぐるっと見回してすぐ外に出て(笑、
春に初めて見た旧道庁!!!

駅前通りからはちょっと奥まってますし、
特に札駅方面に用事のないわたくしは
札幌市に住んでから10年余経つにも関わらず
この桜の光景を見た事はなく…

すっっっっごい綺麗でした!!!\(^0^)/

観光客並みに撮った写真の枚数に
感動が現れてた気がします!!!笑

神宮より緑との対比があったからでしょうか、
前回のでオススメしていたにも関わらず
もはやそれを超える場所を見つけてしまいました∀

夏の繁る緑や冬の白と緑のコントラストも
キレイだとは思いますが、
ここは春と秋が良さそうです♪

四季折々の写真紹介があったのですが、
それを見た感想としてはその2つが見頃かな~と。

めっちゃめちゃ風の強いこどもの日でしたが
そのおかげか鯉のぼりもわっさわさ空を泳いでいて、
何だかいい風景でした^^

鯉のぼりと桜

本州にはない風景かもしれませんね♪

これもまた、
北海道を味わえたという事なのか。。

今まで興味の無かった場所には
こういった素敵な発見があるような気がしています。

自分にとって近くて遠い場所、
ちょっと足を伸ばしてみるのもいいな^^
そんな気持ちになりました。

桜はすで散ったであろう時の
ご報告で、大変申し訳ありません。笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP