札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

<Card>という名のマジカル

<Card>という名のマジカル_20150426_1

うっふっふっふっふー♪♪

画像にありますのは、
先日お伝え致しました秀岳荘での戦利品★

<SALE>という名のファンタジー
が、わたくしを楽しくさせました。

秀岳荘ですが、、
たった10%しか安くないんですよ。

現金ならメンバーズで更に5%OFF
だったんですけどね?

靴をまず現金で買うと
お財布すっからかんだった訳です。

だから15%OFFで買えたのは靴のみ!!!
ちょっと損したかも!失敗したーっ!!((°□°))

と今更騒いでみても仕方ないのですが、
書いてて沸々とわき上がる後悔の念…

あの時はとっても上機嫌だったのにな(._.)笑

カバンは2つとも
元からお安くなっていたのですが、
何とそこから10%OFF!という事で、
本来のメーカー希望小売価格よりは
だーいぶお安い^^♪

破格やんけーー!!!

って思ってしまいました。
だからこその上機嫌だったんでしょうが。笑

ずーっと買うか悩んで
ネットで安い所を探しまくっていた
ノースのフューズBOX[黒]
((ちなみにネットより安い!))と、

前にもどこかで見て可愛い可愛い騒いでいた
ペンドルトンのミニボストン☆

すんご~くすぐ汚れそうで怖い!!!笑

この2つのカバンを見て頂ければ
すぐお分かりになるかと思いますが、
あんどーの服の系統が
未だに統一されません。

こうやってその時の気分で
欲しいものを手に入れていると、
何にも定まらないのです( ̄ー ̄)

家の中はいろんなテイストの小物が
ごっちゃごちゃしてます(´`)

好きなんですよ、帽子・カバン・靴が特に。

この3つは、買う気なくても
気に入るのがあれば気付けば購入しているモノ達。
ガンガン増えて行きます。笑

大人になればなる程
このマジカルCardを振り回しているのですが…

いかんいかん。
自分を律して。気を確かに。

買い物の後は堅実に生きよう!と
いつも思う、学ばない女:あんどーなのでした∀


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP