札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

何故登るのですか?そこに壁があるからです。

何故登るのですか?そこに壁があるからです。_20150423_1

こんにちはー!あんどーですっ^^

わたくし、初めて北大近くの
<秀岳荘>に行って参りました。

字合ってるかな??笑

白石のは行った事あるんですけどね~
まあ、なかなか行かないのは確か。

丁度わたくしのお休み(21日)から
セールが始まっておりまして♪

クライミングシューズを買いに行きました!!
ずっと借りながらやってたんです。

背小さいくせに(156センチ)
足はデカいので(24.5センチ)
23センチの攻め攻めな靴履いてると
親指の爪縦に割れたんですよね!笑

だからと言って、
先生にタダでお借りしてますから
お店で新たに借りるのも何だな…
って事でずっと23センチを
果敢にも履き続けていたのです。

我ながら根性あるな。笑

サイズが合えば…!的な
お安くなってる商品の他にも
最新のがズラリ\(^○^)/

テンション上がって
気付けば靴選ぶのだけで
2~3時間経ってました。笑

幅広の扁平気味な足ですからね~
何とも合うのが少ない!!!

でもコレだけ種類あれば
見つかるよね~♪

ってくらいあるんです。

まあ、1足目なのでね。
楽しく遊べそうな程度なキツさの
お手頃価格をゲット致しました。

ほんとはめっちゃいいなー!!!
っていうのがあったんですけど、
高い上に人気の最新モデルらしく…ない。

僕のサイズが…ない。

うん、もっと登れる様になったら買お。笑

秀岳荘の壁は登った事ありませんが、
「強い人しかいないよ!」と聞いた事があるので
ちょっと覗くだけ覗いてみよう!
と好奇心で突撃。

テントの展示場になっておりました。笑

だからこそゆっくり壁見れた感はありますけど^^

ま、わたくしには登るの無理ですね。
何か全部反り立ってる系でしたもん(´Д°)ジーマーリームー

入口で出迎えるドクロのホールドが
この壁の難関さを語っているようでしたよ…笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP