札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

ひげ!!!

ひげ!!!_20150219_1

フンタクの事を呼んでいるのではありません。

ハンバーグとステーキのお店です。笑

うちのお店の近所の交差点(南3条通り)で
音声CM流れてるの聞いたりします。

ひーげ!ひーげ!って言ってますよ笑

わたくし、以前に1度だけ訪れた事がございまして
今回は「え?いつぶり?!」ってくらいの訪問。

厨房にはACIDMAN的なお兄さんと
波岡一喜さん似のお兄さんがお二人。

客席がわずか8席しかないので、
中は1列にギュウギュウです!!

「何回目ですか?」と聞かれたので、
わたくしもお友達も2回目です。と一言。

お友達はこちらの本店には来た事がなく、
わたくしは新しく出来た方には行った事がありません。

この日は新しい方が予約で一杯のため入れず、
コッチもあるよと教えられ
予約→コーヒーで一服→訪問というカタチ。

いつこちらに来られたのですか?と尋ねられたので、
「去年…の夏?(-”-;)」と怪しい記憶を辿るあんどー。

「…それ、一昨年じゃないですか?」

とお兄さん。

新しい方をオープンして、
今本店として出してる方は1度閉めたと。
営業を再開したのが去年の暮れあたりだと。

うん、確かに
「もうすぐ新しい方出来るから
ここ閉めるんだ」って話されたもんね。

もう2年前になるのか…早っ!!!笑

さ、そんなこんなでわたくし達が頼んだのは

(左)粗挽きハンバーグ&テンダーステーキ★

(右)ラムハンバーグのチーズなんちゃら☆

もちろん、わたくしは左側の肉だらけの方です。
ステーキを何種類かから選べるので、
むっっっっっちゃ悩みまくりました。

でもまあ、無難にテンダーで(^ω^)

お友達の方はわたくしの様に
ラムがダメな人にはどうか分かりませんが、
ちょっと味見させてもらった感じ
周りのチーズ等にラム臭さは見当たらず!

わたくし異常に敏感なんで、安心安全な情報です。笑

豪華にいけるなら、もっともっと
ステーキが食べたいあんどーなのでした(._.)♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP