札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

殺せんせー

殺せんせー_20150130_1

呼ばれて飛び出て…

あんどーですっ

誰にも呼ばれてないのに
いつも出て来てごめんなさい。

(;_;)笑

本日はわたくしのオススメをご紹介致します^^

その名も『暗殺教室』

今ハマっておりますマンガです!!

少女マンガは自分で買い、
少年マンガは友達に借りる。

というスタイルで学生時代を生きて来たわたくしは
少年マンガを買った事があまりありません(°ω°)

なかなかたくさんの種類は読んでるんですけどね。
少年マンガって長期連載が多いから、、

ほら、、、買うの飽きちゃうっていうか、、、笑

暗殺教室はこないだアニメ放送が始まったんです。
夜中の3時くらいからだったんですけど、
録画して楽しみにしていたんです♪

第2話?を待ち望んでいると、悲報です。

なんと、今の日本の状態を考慮してか
放送自粛で見送りに…っ!Σ(´Д`)))

そらそうですよ。名前が名前だけにね。

全然中身は画像にあるような
黄色いタコ(超生物)が担任の先生で、
自分を暗殺しろと言うんです。

その中で、落ちこぼれの生徒達に
色んな大事な事を教えてくれる…
っていう、、ね?

わたくしアニメが放送見送りになって
めっちゃウズウズしてので、
帰りにお店の近くのBookOffへ行って
出てるだけ中古で購入しました^^☆

なので10巻まで。
もう13巻くらいまで出てるみたいです♪

しかもネットでは今年の9~11月で連載が終わる
とか書いてあったんですが、本当なのかな?(._.)

ていうのか、まず作者の方に
中古で買った為に売上発行部数に貢献出来ず
大変申し訳ありませんm(_)m

と、簡単ではございますがお詫び申し上げます。
新品派なのにぃ~お休みまで我慢出来なかった~(´;Д;`)笑

題名のように暗黒で残酷な感じの内容でなく、
暗殺を通じて中学生が大人になる過程を
楽しんで読めるマンガでございます。

知らない方は、読んで見て下さい♪
わたくしは気合いで触手生やし中。ヌルフフフフフッ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP