札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

赤ちゃんという癒し^^

赤ちゃんという癒し^^_20141107_1

皆様こんにちは~!
林が大物ぶって執筆に時間をかけているので、
また本日もあんどーです。

わたくしばかりで面目ありません!!笑

いや~わたくしの周りは
赤ん坊が続々と産まれておりまして、
行き場の無い母性は増す一方。

今回は1ヶ月前くらいに産まれた子を
見に行ってきましたー(^○^)♪

駅までお迎えに来てくれた
お友達の腕に抱えられていたのは、
ぷにぷにでフガフガしているチビ!!!

寒い日だったのに、
「日に当てないとダメだ。」と言われて
おでこ全開で歩かされてました。

めっちゃ寒そうな顔してた気がして
すごい可哀想だった。笑

お家は赤ちゃんがいるからか、
うちと違ってすごくポカポカ~♪

うちに赤ん坊とかペットがいたら
知らぬ間に動かなくなってそうなくらい寒いから、
あったかい家っていいな、、と
切実に思いました。笑

家に着いて早々、
ポカポカの中でチビが寝そうになり
わたくしは間近で観察。

そして一緒に眠くなり、
ちょっとの間だけ添い寝(´-`)Zzz

しかしながら目元というか、急所な眉間に
強烈なアッパーを食らわされて添い寝終了。笑

でも可愛いんだな~♪♪♪

見て下さいよ、写真の大きさ比較。

わたくし155センチしかありませんけど、
小学校から2センチしか伸びてませんけど、

結構おっきんだな!!!

なんて思っちゃいますよね。

大人の中に混じると小さいんですけどね。

この子のママもわたくしと
そんな身長変わらないので、
せめて160センチくらい大きくなれよ。と
勝手に願いをかけてきました。笑

足長い子になるかな~?(^^)

彼氏が出来て、あんちゃんにも紹介するね!
とか言われたらどうしようかな(._.)笑

べっぴんさんに育つといいな~♪

と、勝手な願いばかりが溢れる
母親気取りのあんどーなのでした。笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP