札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

ローファー

ローファー_20141105_1

休日に、今流行りの<おじさんスタイル>
なるものをするのに引っ張りだした
高校生の時に履いていたローファー。

意気揚々と履いて出掛けました。

そう、その日は
嵐の映画【ピカンチハーフ】上映初日。

zeppまで行ったのです。これはヲタクですか?笑
朝からずっとみぞれが降る予報で
ちょーーーー寒かったのに、
自慢の愛車:赤い流星(チャリ)に乗って。

4:30からだったので、
4時に立ち寄ったおなじみEmon’s chouchou。

ホットココアを注文し、
(たぶん)ピカンチ待ちのお客さん数名と
同じ空間でしばし暖を取り、
「おじさんはそろそろ行きますね^^」
と立ち上がった足元にあった黒い塊。

上映後戻って来て
大盛りナポリタンを食べた後にも
新たに大きな塊が落ちていました。

そういえば、家を出る前に
玄関にも小さな黒い塊があったような…

何だか分からずお店を後にし、
愛車にまたがりスーパーに立ち寄った時の事。

足の裏の感触に違和感を覚えました。

そらそーです。

この日ここまで見ていた
足下に落ちている黒い塊は、
全て靴の裏っ側だったんですから。

足を持ち上げると
『プランっ』としたベロみたいな物が見える。

もう靴の裏は限界でした。

歩くのが恥ずかしい…

そんな思いでそそくさと歩き、
大きな通りで帰宅ラッシュの横断歩道を
靴の裏のベロベロ見せながら
チャリこぐのも恥ずかしいので、
これまでに無く細心の注意を払って帰りました。

そして帰宅して裏っ返してみた左足がこの写真。

エアーの入ったスニーカーは
全然履かないでいるとスカスカになる。
って聞いた事はありましたが、
ローファーもなるのかしら??(°_。)

今まで全然見向きもしないで
下駄箱という寒くて暗い空間に
長年放置していたくせに、
ちょっと流行りが来たからって
急に働かせた結果、見るも無惨な姿に(;_;)

捨てられず、この子はまだ玄関にいます。…どうしよう。笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP