札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

安誕

安誕_20141015_1

という名の8年程続きます
あんどーのあんどーによる誕生会が
今年もひっそりと開催されました。笑

毎年女の子はべらしてます∀
何たってみんな可愛いんだもの!笑

プレゼントよこせの会ではないので、
先に何欲しい?と聞いてくれた子には
『金のなる木』と『綺麗な部屋』と『彼氏』が
欲しいと伝えました。あるならお金積むよ。笑

でもくれた子もいて、、ごめんよ、ありがとう(;_;)

26歳にもなりますと、
卒業したての二十歳の頃の様には
休みの日も終日暇ではないようで…

講習会やら練習やらと集まれる時間が
バーラバラ…という事で、
昼の部・夜の部と分けて開催!!

目玉はこのチビ!よだれがすごいけど
なんたって超可愛い!!!(8ヶ月♂)

まず最初にこの子のママと会って
ジャスマックの【B past】という
パンケーキが有名なお店へ。

チビママがパンケーキにあまり魅力を感じず
しょっぱいもん頼んぢゃう(._.)との事だったので、
初挑戦してもらおうと思ったのに!
わたくしも頼もうと思ってたのに!

プレートランチ頼んぢゃいました。
ママもカレーランチだったし。笑

でもわたくしはその後合流して来たお友達が
バナナ嫌いなくせして
バナナチョコパンケーキ頼んだのを見て、
無性に食べたくなったので、ベリーのを注文。

ランチ…結構なボリュームだったんですけどね(´⊆`)

横からバナナも頂きながら
速攻で完食致しました。誰か止めて。笑

わたくし的にはパンケーキより
普通にランチのがオススメかも!!

ポーク肩ロースのデミソース煮込み的なやつです。
こちらは<今週のランチ>だそうで、
お肉ホロホロですんごくうまかった!

次は違うランチ狙ってます^^♪

そしてお友達の働いております
Emon’s chouchouというカフェバーへ★

場所も近かったですし
キッズスペースが充実しているので
チビを遊ばせる…いや、、
一緒に遊ぶには最適\(^0^)/

ここのお友達は
お休みが合わなくなってしまったので
集まりに参加出来る事が少ないのです´`

だーのーで、押し掛け。笑

ご飯がすっごく美味しいのに
全然お腹に余裕がなくって(T_T)
ラテアート描いてもらって楽しみました♪
押し掛けたのにサプライズもして貰い…(T_T)

とまあ、こちらで昼の部は終了。

わたくしはチビとママと夜の部へ…( ̄ー ̄)続く。笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP