札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

ついに…っ!!!

ついに...っ!!!_20141002_1

これ、買いました。

新型 i Phone^^普通の6です☆

CMでは「あいふぉーん」て言いますよね。
「あいふぉん」ではないのか?

CM見る度、ムダにいつも気になる。笑

わたくしの手は短指で
なかなかちっさいのでありますが、
今までの4sが結構精一杯な感じ。

要は、このiPhoneぽくない
薄いしデカイのは手からこぼれ落ちる!

という事です。

とりあえずで
ガラスフィルムのみ貼ってますが、
さっさとシリコンケースを買わないと
このカサカサな手では、スルッと落として
粉々に砕け散る可能性大です。

よくTwitterとかだと
「親父のiPhone6、買って3日で画面粉砕」
とか載ってるんです。

そんなのヤダー!!!!!(´Д`;)

今までの4sちゃんは
もうメモリが一杯で全然サクサク動かず、
たまにカメラすら動いてくれない始末。

しかも充電100%から1時間半程
ゲームやSNS等ネットを見てるだけで
保つか保たないかの瀬戸際を疾走。

その点では、今はサクサク動くし
容量も倍になってまだいっぱい色々と使えそうだし
充電は4sと同じ様に使っても
寝る頃までは40%も残ってるしで

変えてよかったと実感出来ております。

しかーーーーーーし!!!!!

問題はいつもの如く「はやし」であります。

わたくしは以前から予約した物の
色と容量を散々伝えておりました。

次の火曜日に変えて来るさ♪^^とも。

するとどーですか…

あんなにもしつこく伝えてたのにも関わらず、
色も容量も全く同じ物を買ってきやがった!!!!!

こいつストーカーか?と思いました。

何か別のが欲しかったらしいですが、
「これしかなかった」との事。

知らねーし!別のにすれや!!!`Д´

あんどーは昨日帰る間際まで
眉をしかめながら叫び散らしたのでした。笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP