札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

GO!GO!MUSCLE!!!

GO!GO!MUSCLE!!!_20140922_1

リ~ン~グ~にぃ~
イ~ナヅマはっしりぃ~♪♪

どうもこんにちは、
そんな世代ぢゃないけど
これは歌えるあんどーです^^

これ、懐かしくないですか?!

いとこのにーちゃんが小さい時
じじばば家に置いていったパズル。

キン肉マンパズル!!!

なんと、どいつもこいつも
名前の分からない奴ばかりです。笑

わたくしが知っているのは
きんにくすぐる!この人のみ!!

でもなぜかわたくしの家には
黄色の石みたいなデカい奴の可愛いフィギュアがあります。
バッファローマン?だかってやつもいます。

何だかよくわからないのに、
UFOキャッチャーで取りました。笑

何年前の物なんでしょうね~?

箱がベコベコだったのですが、
綺麗なままだったら売れたのかなあ?
なんて思ったりしました∀

でも今こいつは、
わたくしのばーちゃんのボケ防止に
一役かっているそうです。

毎日やってるって。

覚えちゃうでしょ笑

お正月に新しいの買っていってあげよう。

1000ピースくらいの。
作るの嫌になるくらいのやつ。笑

ディズニーのもやってて、
(しかもまた古いやつ!)

ばーちゃんめっちゃ可愛いな!!!
って思っちゃいました。笑

新しいのは何がいいかな…

小さすぎるピースは見えないだろうし…

孫はおもちゃを貰う番から
逆に、あげる番になったようです(^^)v

さっ!おもちゃ屋さんに行ってこよっと^^♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP