札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

ピザパーリー☆★

ピザパーリー☆★_20140709_1

いつも何故だか突如やってくる
【ピザ食べたい週間】を
見事迎えましたあんどーです。

6月の終わりと、7月の初め。

多分3日くらいしか空いてませんが、
ピザパーリーをしました。

内1日は配達時間までに帰れなかったため、
営業時間を過ぎての配達になってしまった…

にも関わらずっ!!!

「大丈夫ですよ~^^」

と笑顔で届けてくれたお兄さん。

危うく惚れるとこでした∀

でも絶対辛いの6本いるって言った時引いてた。
完全に引いてた。あんどーでも分かった。笑

写真ではピザが2枚ありますね?
そう、山盛りポテトまで頼んでます。

誰が食べるのかって??

もちろん、わたくし1人です。

1日で2枚全部食べるんぢゃないですよ!?(°Д°)?!

2枚いっぺんに頼んだ方がお得ぢゃないですか。
モノによっては1000円くらいお得なんです。

だから、1回で絶対丸1枚しか食べれないんだけど
2枚頼むんです。余った分はお弁当に持ってきます。笑

本当はいつも、近所の友達に鍵を渡して
注文から受け取りまでをお願いして
一緒に食べているのですが、
ここ最近お互いの予定が合わず実現が難しく…

なのでね。笑

ま、初めてでもないので恥ずかしさもなく。ね。

芸能人はよくテレビで
「1人でピザ頼む時友達もいるフリする!」
とか言ってますけど、
わたくしはそんなこすいマネはしません( ̄ー ̄)

誰かがいてもいなくても
対応は同じです。

狭い玄関に無数にある靴で
誰かいる感を感じ取っては貰えないものか?
と思ったりもしますが、何もしません。

「こいつ絶対一人で食うんだな」
って思われてると思います。笑

でもいーの!!!
ピザは1人で食ってもうまいから!!!

そう言い聞かせているあんどーなのでした…笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP