札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

また明日も見てくれるかなっ!?

また明日も見てくれるかなっ!?_20140331_1

『いいとも~っ!!!o(^-^)o』

本日で終了ですね、「笑っていいとも!」。

祝日で学校休みだと見れるっていう、あれです。

終わるという発表、
8000回で大好きなとんねるず出演、

全て火曜日でした。

わたくし、休日に予定がなければ
夕方まで寝ている事が多かったので
全然見る事はなかったのですが(見れたら奇跡)
最近の火曜日は起きて見てました∀

そしてそれ以外の日は録画。笑

32年続いたという言葉に
産まれた時からやってるんだな~

という思いと、

やってるのは
当たり前じゃなかったんだな~

という思いが混ざり、

急に好きになりました。

ミーハーとはわたくしの事です。笑

今日Yahoo!を開くと
バーナーがタモリさんで、
クリックすると32年間を祝ってくれるかな?
いいとも~っ!っていうボタンが登場。

もちろんわたくしは押しました!笑

それぞれの最終回で、
出演者陣が泣きそうだったので
わたくしもなぜが泣きそうになりました。

わたくしの事はミーハーな感動屋さんと
思って下さい。笑

今日の夜でいいともが終われば、
明日からお昼の顔は『徹子の部屋』になりますね。

これからはちゃんと起きて
芸人殺しのトットちゃんを見て
トークを学びたいと思います^^♪

あんどーもパンダについて研究しよーっと*^^


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP