札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

ふくわらい

ふくわらい_20140212_1

早速ですが、なんだか
気持ちの悪い写メでごめんなさい。笑

うちの大巨人林くんが、
SMAPの中居くん並にお肌カッサカサなので
友達から貰った韓国のお土産を
お裾分けする事にしました。

そんなあんどーです。

パッケージには『蛇毒』と表記され、
そう。まさに毒蛇のパック。

わたくしの顔では収まりきらなかったパックも
林くんの顔ではホラ、この通り。ぴったんこ笑

月曜の営業後、座れ!と言って
有無を言わさず貼付けました。

RG内で林くんに拒否権はありません。笑

「おでこがちょっとヒリヒリします」
って言ってました。

多分、「異変があればすぐに使用を中止する事。」
っていうのが基本なんだと思いますが
そんなのムシムシ!もちろん続行です。笑

10分程置いて終了。

しっとりしてました。笑

お肌荒れ荒れなのに
「乳液つけた次の日がテカテカでヤダ…」
とか文句言ってちゃんとやらないので
度々パック持って襲撃したいと思います。

お手ても荒れ荒れなのにちゃんとケアしないので、
見えない・剥がれない絆創膏のような
美容師用の透明なテープを買わせました。
わたくしが購入するついでです∀笑

こないだほっぺつねったら
カサカサ過ぎて皮膚崩れちゃうかと思ったくらいの
乾燥だったので、もうすぐやってくる
林くんの誕生日にはshu uemuraの
化粧水・乳液セットでも送ってやろうと思います。

わたくしならば、
気になる男性の家にshu uemuraの化粧品あったら
ちょっと引くかな( ̄ー ̄)ふふふ♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP