札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

気付けば師走…

気付けば師走..._20131205_1

こんにちは、日々防寒に熱意を燃やしてる
汗かきのくせに寒がりのあんどーです。

何でしょう?神経系が異常なのかな?( ̄ー ̄)笑

そんなわたくし、、
先日のお休みに人生で2度目となる
札幌⇔釧路の夜行バス『スターライト釧路号』
に乗った訳でございます。

え?名前がダサイですって??
これでもシャレた方かと思いますが、、笑

夜行バスの名前、色々調べてみると面白いですよ♪
わたくしのお気に入りは帯広行きのやつです^^

お暇な時にでもどうぞ。笑

連休でもないのに急遽帰る事になったので、
火曜の朝一と最終のJRで移動しますと
釧路での滞在時間が8時間もない。

でもバスなら18時間もいれる☆∀☆

美容学生時代に1度だけ乗り、
指先までむくみすぎて床に足を着けなくなり
迎えに来てくれた母親に二度と乗るもんか!!!!
とキレまくってた悪夢の夜行バス。

エコノミー症候群寸前

なので今回は気をつけて
足を曲げたり伸ばしたり*

みなさんも長旅では要注意ですよーーっ!

じじばばの様子を見に行ったり、

思わず写真撮りまくったんですが
可愛がってもらってた近所のねーちゃんの
生まれたてほやほやの子供を見に行ったり、

釧路にも知らぬ間に出来ている
ちょっと小洒落た飲み屋に行ってみたり。。

忙しすぎて疲れたけど、楽しかったです^^
だからこそなのかな??

気分は弾丸トラベラー★\(^0^)/

たまには無茶もいいもんです*
次の日仕事でも付き合ってくれる友達もいて
わたくしは幸せ者でありますっ!

釧路に帰って気付いた事

やっぱり朝6時半で-5℃って…寒過ぎる。

…札幌って、あったかいんだな~。笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP