札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

元ラーメン屋さんの…!?

元ラーメン屋さんの...!?_20131102_1

特製スープカレーを食べているのは
そう、わたくしあんどーです。

わたくしの紹介で
結婚までしてしまった夫婦のところへ
遊びに行きました★ご飯を食べに^^*

わたくしの家が近くて
遊びに来るだろうから!とゆーことで
今はご近所さんなのですが、
今年の冬に家が建つそうで…

遠くへとお引っ越し(;_;)

その前にいっぱいご飯食べに行きます!笑

旦那さんは元個人のラーメン屋さん。
料理がお上手\(^^)/

この前一緒にスープカレーを食べに行った時
「俺の作ったやつのがうまい!!!」
と言っていたので、作ってもらいました♪

全然辛くしてないよ~!
と言われても、辛くて鼻水が。笑

カイエンペッパー?カエンペッパー?なる
魔法の赤い粉を夫婦揃ってバッサバサ振りかけて、
辛々のを汗だくで食しておりました。

わたし辛いの好きだけど、、
この人達にとっては
ほんのちょいなんだろーな…( ̄ー ̄)

超モリモリ具沢山のスープカレーは
野菜何種類入ってるんだ!?てくらいで、
チキンにもしっかりカレー風味が付いていて、
それはもう最高でしたー!!!∀

いつも作ってあげてばっかりなので
余計、人の手料理が身にしみるのです。

お母さん

いつも作ってくれていたご飯を
当たり前だと思っていてごめんなさい。笑

やっぱりどんな季節だって、
旬の食材や温度で
その季節らしさを味わえるからいいですよね。

食欲の秋と理由を付けて、
食べるのが止まらないあんどーなのでした*

あ、女性のみなさん!!

本当は秋が1番
痩せ易い季節らしいですよ~っ^^

ほんとかな…笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP