札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

スパイディー!!!

スパイディー!!!_20131024_1

林が生意気にも全然更新しないので、
RGのよりわたくしのブログみたいに
なってきております。

わたくしばかりで申し訳ありませんm(_)m

気を取り直してこんにちは★
筋力と体力とが、ご自慢の体重と
全く比例してないあんどーです。

少しは筋力つけなければ…っ!!!
とゆーことで、やってみました~^^♪

ずっとやってみたかった
ボルダリング!!!

イーアスで見かけると
やろうやろうと1人騒いでいたのですが、
だーれも一緒にやっては
くれませんでした。

だからといって
1人で始めたいか?と言われれば
そこまででもなかったので(笑、
今までやる機会がなかったんですー(´`)

結果はもう散々!!!笑
3時間いて2時間くらいは休憩してたので、
実質1時間の活動の中でなぜか体はボロボロ(;_;)

足の力使わないといけないのに、
最初腕の力で登ってたせいで
勢いよかったのは最初だけでした。笑

友達が靴をくれるっていうし!

手の皮めくれる怪我は心配だけど、
普段使ってない筋肉をちゃんと使ってるみたい。

そこ痛くなる!?っていう箇所が
筋肉痛になるくらいしっかりと体動かされてるので
続けてみたいと思ってます^^♪

イーアスまで行くのが
ちょっとめんどくさいですけどね笑

これ結構前に行ったんですけど、
未だに二の腕つりそうになります。

やはり自慢の振り袖に
筋肉なんてあったもんぢゃなかったか。笑

これさえやっとけば、
いつVS嵐のオファーが来ても大丈夫( ̄ー ̄)☆

とりあえず、体支えきれないので
18キロくらいしかない
この握力をなんとか鍛えねばっ!!!

スパイダーマンへの道は険しそうです。笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP