札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

すうぃーと!!!

すうぃーと!!!_20130902_1

スウィーツ好きな女子は、
無意識に糖分を摂取して
怒りを必死に抑えようとしている
おこりんぼなんだそうです。

…はっ!Σ(°□°)

わたしかっ!!!Σ(°□°)

はい、あんどーです。

わたくし気持ちが主婦うふふ~♪
なので、ポイントカードを
大量に持ち歩いています。

お金より重い。笑

この前友達のお祝いでケーキを買った時、
ポイントがたまったために
ケーキセット無料券を貰いました☆

気付けば期限があとわずか…

今日を逃すと食べに行く時間がない…

せっかくのコレを使わないなんて…

そんなのもったいない!!!(`Д´)

とゆーことで、
食べに行ってきました。1人で。笑

イートインコーナーに
1人の人なんていませんでした。

はずかしっ∀

1ピースだけ残っていた
ちょっと高くつく限定タルトを注文。

なんせ無料なので☆^^笑

わたしは早食いなので
速攻でなくなってしまったのですが、
うん。やっぱりうまい!!!

フルーツケーキファクトリーです。

わたくしの行きつけは総本店。

いつかケーキ食べ放題に行きたいと
思っております。

が、
なかなかチャンスがなく(;_;)

しかし10月にななんとっ!!!
この食べ放題と火曜日が
偶然にも重なる日があるのですー♪*

絶対行ってきます。
いっぺんにそんな食べれないですけど。

どこまで食べれるのか…自分への挑戦です。笑

次のお休みは何食べますかね~^^♪♪笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP