札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

はじめて☆!

はじめて☆!_20130719_1

林がサボる為に更新されなかった
今週のRGブログ、、

チキショー!アイツめ!!(`Д´)笑

とゆーことで、こんにちは。
今週も食べ物攻めてます、あんどーです。

このブログを読んで頂いてる方の中には
知ってくれてる方もいらっしゃると思いますが、
わたくしあんどー、ホルモン系が食べられません。

なぜって?臭いからです。
口の中が獣のニオイ…

特にもつ鍋なんてもってのほか!!!!
まぢ論外っ!!!!

って思ってたんです。
そう、アノ時までは…。

連休だったため、火曜の夜に
お腹も空いてないくせに訪れてみた

ウクレレ仲間の彼が営んでいる
もつ鍋 『政宗』

南7条西3?4?あたりにあります。ビルの1F^^

カプレーゼが美味しいって前評判だったので、
モツは無視してそれ目的(わたくしだけ)で向かったんです。

ほんとに、1ミリもお腹空いてませんでした。

しかし、興味本位で友達のモツを少し頂く事に*
いつも少しは食べてみてるんです。
でも食べれた試しなし。。(´⊆`;)

だったのに!!!

ここのモツ、、

臭くない!!全然!!!!Σ(°□°)

びっくりして嬉しくてめっちゃ食べました。笑

3人で行って、
お腹空いてないの2人と空いたの1人。
空いてない組で異常に食べちゃった…

だってそれくらい美味しかったから^^♪♪笑

もつ鍋2人前
ラーメンとチーズ雑炊

すーぐなくなりました!笑

店主曰く、臭くないのは
『洗い方がいいから』らしい…∀

ほんとかな?笑

でもほんとにほんとに
また食べに行きたいって思える
初めてのもつ鍋でした★

まさむね…果たして字合ってるのだろうか…笑

気さくな店主と旨いご飯!今日の仕事終わりに!
皆さんも政宗りましょう!\(^0^)/笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP