札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

お祝い!!!

お祝い!!!_20130617_1

だいぶ更新していませんでしたね…

お久しぶりです★あんどーです\(^0^)/

この間6月生まれの友達2人の誕生祝い
あーんど。
もう1人の子のスタイリストデビュー祝い

を敢行致しました!!!

お金がない。だとか
時間が合わない。だとか

そんな事どうにかなります。
いや、させます!!!

太っ腹の友達にも手伝ってもらって
お祝いだからと大盤振る舞い。笑

1人途中で抜けて買いに行ったケーキ…

1人で行ったのが間違いでした。

過去わたくしの食べまくりブログを
ご覧になった事のある方なら
お分かりかと思いますが、、

わたくしには”買いすぎる”とゆー
変なクセがあります。

無論、この時もお調子こいて
『そうだ!1Pずつ買って
ホールケーキにしよう♪^^』

なーんて思ったんですね。

結果:10P 4500円

そこまで大したお金もないのに
羽振りの良かったわたくし。

財布に4000円しかありませんでした。

あんどー、
フルーツケーキファクトリーで
カードを切る。

プレートには写真の通り、
2つのおめでとうを書いてもらいました☆

誕生祝いの子には教えていた
スタイリストデビューの子への
サプライズお祝い。

喜んで頂けたようです∀

誰かをお祝いするのって
何だか気持ちいいですね^^

笑ってくれると嬉しくなります^^

林くんには絶対おごらないけど(´Δ`)笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP