札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

SOUL STORE

SOUL STORE_20130531_1

お客様とよくスープカレーの話になるのですが、
今日はわたくしのオススメ店をご紹介∀

『ソウル ストア』
近代美術館すぐ横にあります☆

この間、”おにぎり”でも紹介されていたそうです!!
偶然にもブタ一家が座った(はずの)席へ!ミーハー魂!笑

あんどーこの度は2回目の訪問です♪♪

オープンから13:30までが
ランチタイムでお会計から100円引き☆

貧乏なわたくしにとっては
とっても嬉しい企画です^^笑

なので調子に乗って
ご飯に焦がしチーズなんて
トッピングしてしまいました(´ー`)

今回は【チキンと野菜のスープカレー】を☆

前回行った時に食べた
【パリパリごぼうと鶏団子のスープカレー】
は、ななんと限定5食だったらしく
食べる事が出来ませんでした;_;

前回も同じ友人と食べに行き
トッピングのソーキを半分ずつ入れてもらい、
今回も同じようにソーキとは別の
角煮的なやつを半分ずつ入れて貰いました♪*

これがまたうまいんです!トロトロ~^^

友人がちょっと濃いめのスープで注文。

+100円なので、ランチタイムなら
そのままのお値段で濃厚スープを楽しめます!!

クラシックスープでも満足していたのですが、
やはり濃いめを1度食べてしまうと
物足りなく感じるような気が…

そのくらい濃厚でした!!!

わたしも次回からこれにしよっ♪

わたしも友人も濃いめこってりの
スープが大好きなので、
今回もこちらのカレーに大満足\(^^)/

またここの店員さんがいい方達で、
前回まだ雪の降っていた時期に訪れたわたし達を
覚えていてくれました!!

「時間がないから早く食べなきゃ!」
「ソーキを半分ずつ入れて下さい!」

なんてカウンターの角で騒いでいたんです。

今回半分ずつの注文をすると…
「確かいらしたことありますよね!?
カウンターの角でしたよね!!?^^」

お会計の際には…
「今日はお時間大丈夫なんですか?^^」

美味しいモノ食べたという事だけでなく、
なんだか嬉しくなりました(vωv*)
是非皆様もご賞味あれ~っ!!!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP