札幌大通りフリーランス×ママ美容師AN☆

2010年から某サイトでアホ程書いていたブログを、フリーランスきっかけにさぼりにさぼりました。
このサイトを立ち上げられたのは、お客様が全ての段取りを組んでくれて、絵を描いてくれたから。
ITに疎いわたくしはどんどん『アップデートしなさい』と語りかけてくるのを無視し、放置しました。
その結果、『は?もったいなくね?!』となった所存です。素人ながらサイトのバージョンアップも
していきたいな〜なんて思っています。全てが検索頼み。腕はありません。でも頑張ってみまーす!!

2026年4月28日。思い立ってとりあえずは見れる状態まで仕上げました★((今後の自分に期待))

休日も探索!!!

休日も探索!!!_20130515_1

ということで、昨日はお休みでしたが
RG近辺を調査してきました!

Mシュランに負けじと頑張ってます。笑

今回はこちら…
スープカレー『GARAKU』
におじゃまっぷ。∀

芸能人のサインがたっくさんありました~(x_x)

そんな有名なのか…

スープカレー好きですが、
1回も来た事ありませんでした。

行ったのは8時半頃。

15分ほど待って、席に通されました。
ン~、さすが名の通った人気店。
とっても混んでる。。。

注文してからも…
やっぱり結構待つのね…

ってな感じであんどー定番のチキン登場♪♪

本当はお客さんオススメの
ロブスタースープを味わいたかったのですが、
待ち合いの完売メニューの表示に
ロブスタースープの文字が。。(´⊆`)

次は絶対食べてやる!!!!

スープはさらさら系です*
わたしの好みはドロドロ濃厚系なので、
もっと濃くてもよかったのですが…

DELHIで食べたスリランカカレーのように
さらに辛味を加えるとより美味しい^^*

中辛を頼んだのですが、
断然これ以上のがあんどー的にはオススメ!!

最近辛さマヒしてきたんですかね(´▽`;)
自分の舌がちょっと心配。笑

南3条西2丁目あたりにありますので、
興味のある方はぜひ☆
串鳥のお隣ですよー(*^0^*)

って結構有名ですもんね~
みなさん知ってますかね~(笑;

以上、
グルメマップ制作部長あんどーがお伝えしました♪;^)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP